厨房機器メンテナンス

ガスフライヤーの不調は修理?or購入?

ガスフライヤーの不調は修理?or購入?のアイキャッチ画像

本日新品のフライヤーと冷蔵庫が入りました。
入庫したガスフライヤーは油が18L入る、通常より1サイズ大きめの商品です。

今回の入荷は、お客様から

「現在の店舗で約10年使っている油が23L入るフライヤーがあるのですが、炎の燃え方が悪く排気筒からススが出てくる様になり、修理をするか購入するか考えています。」

と電話でフライヤーの価格の問い合わせを頂き、ご相談の結果、新しい商品を準備したものです。

このお客様は門真市で居酒屋を経営されていて、今年の6月に弊社から縦型冷凍冷蔵庫を購入して頂いているお客様です。こうやってリピートして弊社から商品を購入下さるのは本当にうれしく思います。

近畿厨房では壊れた商品の入れ替えをする場合は通常、試運転まで行います。
ですが今回のお客様は、取り付けは自分で行う事が出来るので商品だけを近畿厨房に取りに行きます、という事で来社頂きました。お客様自身が設置や接続を出来る場合、弊社に引き取りに来る事で設置費用を削減する事が出来ます。

近畿厨房では設置を行わない、商品のみの販売も行っています。
不要な出費を押さえる為の色々なコストダウンの方法も併せてご提案致します。

(※機器の設置や設備の接続は必ず専門業者にご依頼して下さい)